5月 202015
 

secrets

 

「秘密」というのは不思議なもので、
「人には言えない、いや、言ってはいけない」と思っていればいるほど
その秘密を喋りたくなってしまう魔力を持っている

例えば、

・おつりが100円多かった
・下着がチラッと見えている
・こっそり屁をこいたのは実は自分

など、自分の胸の中にしまっておきたい事も、
何故か、それを秘密にした途端に誰かに話してくてウズウズしてくる事は
きっとあなたも経験があることだろう。

実は、俺にも秘密がある。

いや、俺に秘密があると言うより
「人には言いたくない事」がある。

それは、
・魚の白身しか食べれない
・カレーとハンバーグが好き
・膝枕で耳掃除して欲しい
などど言うことでなく、

「ドライバーの飛距離アップ」に関する、
俺が掴んだ今シーズン一番の秘密なのだ。

<<続きを読む、、、


4月 012015
 

「脱・ゴルフ初心者の練習日記」からお越しいただいた皆さん、こんにちは。

アマゴルファー・むらでございますっ。
お元気でしたか?
で、調子はいかがでしょうか?(笑)

まぁ、今日は「エイプリルフール」だからと言うワケじゃないんですけど、
私、今年もゴルフをしようと思っていますよ!

はい、やめてはいません。(笑)

やっと、長いオフシーズンから抜け出して、
そろそろゴルフを復活させようかと思っている
そんな今日この頃です。
ですが、まだ練習もラウンドもしていないですけどっ。

>>続きを読む、、、


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。