10月 022016
 
 the9th-muracompe

 
コンペシーズン真っ盛りの今日この頃ですが、
調子はいかがでしょうか?

先日、私もとあるコンペに参加したのですが、
当日はなんと。しかも、途中から「横殴りの土砂降り」の中でプレーを続行し、
今シーズン最高スコア(いや、最低のスコア?)の記録を更新してきましたっ。
えぇ、「100叩きの刑」ですっ。

ですが、順位はなんと「7位」をゲット!

秋のコンペに相応しい賞品
「採れたて新鮮!秋サンマ5キロ」をもらい、
その日の夜から3夜連続で<サンマ二匹」が夕食のおかずになっている毎日ですっ。

えっ、「スコアはいつだったのか?」ですって?

そんな恥ずかしい事、
こんな不特定多数どこの馬の骨だか分からない人が読んでいる場所で
公表できませんって!

まぁ、「4パットを2回も叩いてしまったっ。(汗)」だけ
お伝えしておきましょうー。
 

さて、「第9回むら感謝還元コンペ」の開催日が、
遂に今週末あと1週間後に迫ってきましたね。

今年も、信州在住のゴルファーはもちろん、
関東甲信越のゴルファーさんからもエントリーをもらっています。

エントリーしてくれた方の中には、
なんと「初参加!」の人が二人もいるんですよ!

こんなコンペに一人で乗り込んでくるなんて、よっぽど強心物好きな人だと思いますが、
私、初対面の瞬間に、今からドキドキしているんですねっ。チキンボーイなのでっ。
って言うか、初参加のの人はもっとドッキドキ!だと思いますけど。(^^;
今日は、「むらからのお知らせ」がありますので、
特にコンペ参加者は要チェックしてください。

<<続きを読む、、、


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。