9月 112016
 

shinjuku

ただ今、大都会「Tokyo」に来ている私は、
どうやらふしだらな生活、あっいや、不規則な生活の為か、
タオルを絞っただけで手の平の皮膚がベロベロベロー!と剥けてしまい
かなり身体が弱っている今日この頃ですが、あなたはいかがお過ごしでしょうか?

さて。
普段、信州のド田舎に住んでいる私、
東京いるのもあと1週間になってしまいました。

という事で、
いきなりの「スペシャル企画」をぶち立ててみたので
発表したいと思います!

「アマゴルファー・むら番外編
第1回むらオフ会 in Tokyo
開催決定!!

 

いやね、この日記を読んでいる人って、
結構「東京の人」が多いんですよ。
(※2014むらアンケートからの分析)

でもですね、コメントとかメッセージくれる人は極わずかなので、
私、「俺との関わりたくないんですねっ。」と淋しい気持ちでいっぱいなんですっ。(涙)

その気持ち、何となくは分かりますけど・・・。

まぁ、東京と信州では距離も遠く離れているから、
「今度、一緒にゴルフどうですか?」なんて気軽に声も掛けられないし、
いや、きっと掛けたくないとは思いますけど、それならそれで、
「じゃあ、俺がお前に会いに行ってやるぜ!」とこの機会にかこつけて
「むらオフ会」なんてリアルえベントをぶち立ててみたのですが、
いかがでしょうか?(笑)

「アマゴルファー・むら番外編
第1回むらオフ会 in Tokyo

開催日:平成28年9月14日(水曜日)

場所:東京都新宿区「鳥造 新宿西口店」(銘柄鶏料理、通のみぞ知る本格九州料理店)
(西新宿1-4-7 高野ビル3F TEL;050-5815-1902)

※新宿駅西口から徒歩3分、
「小田急ハルク ビッグカメラ」がとりあえずの目印です。

地図はこちら→ https://goo.gl/maps/UC4ugZ6TSMA2

費用:¥4000くらい(各自の飲食代です)

時間:18:30頃から~約2時間

※集合場所は設けていませんので、直接お店にお集まりくださいねー。

以上です。

「むらオフ会」に参加するのはとっても簡単です!

こちらの「コメント欄」か、または「むらにメッセージを送る」から
「行きますよ~」と書き込んでください。
当日のギリギリまでお待ちしています。(笑)

さぁ、今年初めて開催する「むらオフ会」
もしかしたら、これが最後になる可能性もありますが、
果たして一体どんな内容になるのか?
どんなメンバーが集まるのか全く不明ですけど、
短い時間のひととき「ゴルフ談義」に花を咲かして盛り上がりましょうネ!

あなたとお会いできることを楽しみしていますよ!^^

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。