10月 092015
 
 mura's golf competition

 

「第8回むら感謝還元コンペ」へご参加の皆さま。

遂に、コンペの開催日まであと3日に迫ってきましたが、
調子はいかがでしょうか?

きっと、気合を入れて練習練習また練習に励んでいる事だと思いますが、
「付け焼き刃」的な練習は返って調子を崩してしまうと、
私の経験上から明確に認知されていますので、、
くれぐれもほどほどにしておいてくださいネ。(笑)

ところで。
この「むらコンペ」の特徴はなんと言っても、
「初参加の人が半分いる」
ということなのですが、
今回も、全国から多数の初参加の人が集まってくれています。

その中には、コンペ会場まで「車で3時間も掛かる場所」から参加してくれる人もいるんですよー。
しかも、私とは会ったことも話したことも一度も無いのに

世の中には、「不思議な人」がいるんですね。(笑)
いえいえ、ほんとありがとうございますっ。(ペコリ)
という事で、そんな初参加の人も、
毎年必ず参加してくれるリピーターの人も、
迷えるゴルファーとならない様に、
「コンペの流れ」「当日のスケジュール」を発表したいと思います。

<<続きを読む、、、


9月 252015
 

8th mura golf competition

「第8回むら感謝還元コンペ」にご参加のみなさん、
開催日まであと2週間になってきましたが調子はいかがでしょうか?

私は、禁断の「主催者優勝!」を目指して、
気合を入れて練習していますよ!(笑)

練習と言っても、タダの練習ではありません!
コースに出掛けての練習ラウンドを週1で行っています!!

しかも、新しくアイアンを買い換えました!
ついでに、キャディーバックも買い換えました!!
おまけに、ドライバーまで買い換えようとしています!!!

えぇ、一向に調子が上がってこない状況に、
「アイテムを変える」という悪あがきで何とか対処を試みている私ですっ。

って言うか今回の「むらコンペ」には、
それだけ「気合が入っている!」という証拠なんで。

だって、コンペ会場は、
「女子プロトーナメント開催コース」ですからねー。
<<続きを読む、、、


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。